2017-03-20_2150_jun_group
出典:潤グループホームページ)


以前も記事にした「潤グループ」のラーメン店「鶏と煮干しの中華そば市松」(以下「市松」)が4月3日、正式にオープンします。

「市松」の場所は新潟市中央区幸西なので新潟県東警察署や南高校のすぐ近くです。

オープンに際し、従業員(社員・アルバイト・パート)も募集中のようです。

image


image

TEL 025-647-0388 

メール ramen@ramenjun.co.jp

応募はFacebookからでもOKとのこと。今風っすね。

 「市松」のFacebookページはコチラから

image
 
ラーメン屋さんでバイトしたいという人は是非、応募してみてください。

南高校前にはバス停もあり、そこそこアクセスはいいので通勤もしやすいかもしれません。

スポンサーリンク


やはり気になるのは「市松」がどんなラーメンを提供するのかということ。

「潤グループ」のお店なので、味は保証されていると見て間違いなさそうですが、僕は潤グループのお店には「滋魂」のような燕三条系背油ラーメンを期待するので、変に路線変更はしないでおいてほしいです。

今のことろ、「潤グループ」のHPにも「市松」のFacebookページにもメニューについての情報は載っていませんので、また何か分かったらお伝えします。


【関連記事】寒い冬は滋魂の燕三条系背油ラーメン

【関連記事】新潟市中央区の住宅街に潤グループの新ブランド店「鶏と煮干しの中華そば市松」 がもうすぐオープン! 



 
新潟市ランキング