2018-02-25_2311
(出典:テレビ朝日公式サイト)



「音楽チャンプ」でチャンピオンになり、11日までに3度防衛をしている新潟県の高校生・琴音さんが同番組の最終回に出演しました。

グランドチャンプになるか、それとも最終回で王者の座を譲るか・・・ 日本中の注目が集まっていました。



もちろん、日頃のたゆまぬ努力もあることだと思いますが、琴音さんって明らかに天才ですよね。

スポーツにしろ、音楽、芸能にしろ、最近、新潟の若者が輝いてますねぇ。


スポンサーリンク



気になる結果は・・・


琴音さんが4度目の防衛を果たし、見事グランドチャンプになりました!

おめでとうございます。

課題曲だった中島みゆき「糸」もよかったですねぇ。



新潟県長岡市の女子高生がここまですごいとは、新潟県民として鼻が高い(笑)


スポンサーリンク



「音楽チャンプ」は終わるので、琴音さんの歌声を聞くことができなくなります。

なので、琴音さんのファンは寂しがっています。

ただ、同時にメジャーデビューへの期待もあるので、早くデビューしてくれないかなという期待も多いようです。




おそらくですが、琴音さんは近いうちにデビューすると思います。

そうしたらCDを買っていくらでも琴音さんの歌声を聴きましょう。



【関連記事】
音楽チャンプの歌姫・琴音はチャンピオン防衛なるか! 

「今夜、誕生!音楽チャンプ」で話題の新潟の女子高生・琴音さんがすごすぎる 

越後と信州のプライドをかけた戦いの行方はどうなった?