2018-09-12_0156_Albirex_Niigata
(出典:アルビレックス新潟公式ホームページ)



フロントがガラッと変わり、先日のFC岐阜とのホーム試合で5-0の近年まれに見る快勝をし、いい雰囲気になりつつあるアルビレックス新潟に北海道コンサドーレ札幌からヘイス選手が移籍します!


おお!頼もしい!



今回、移籍が内定したジョナタン・ヘイス選手は29歳のブラジル人。ポジションはフォワードです。

早速、アルビレックスの練習に合流しているそうなので、チームメイトとコミュニケーションを取って早く


スポンサーリンク



さて、アルビの次の試合はまたホーム!

ビッグスワンでツェーゲン金沢との試合です。

5月に金沢で行われたツェーゲンとの試合では、アルビは1-0で勝利しています。今回も勝ってくれ!



ツェーゲン金沢戦では「スポーツ縁日」も開催されます!


余裕のある人は早めにビッグスワンに来て射的にストラックアウトに、「スポーツ縁日」を楽しもう!

テンション上げて精一杯アルビを応援しましょう!


スポンサーリンク



ヘイス選手が所属していたチームはコンサドーレ、つまり北海道です。

アルビレックス新潟では、地震で甚大な被害を受けた北海道に対する義援金の募金活動を実施しています。

平成30年北海道胆振東部地震災害に対する義援金募金実施のお知らせ|アルビレックス新潟公式ホームページ 


皆さんの暖かい支援を北海道に送りましょう。



【関連記事】
新潟からも北海道への支援がたくさん!アルビレックス新潟も義援金を受け付け中

アルビがビッグスワンで岐阜に5-0の快勝!アルビ復活の狼煙だ! 

J3降格の危機にあるアルビレックス新潟のフロントに異変アリ!急転直下の変化に注目