2018-12-24_1551
(出典:『神の発明。悪魔の発明。』公式ホームページ)



新潟県胎内市を中心に全編県内で撮影された『神の発明。悪魔の発明。』の特別先行上映日になりました!

11日に特別先行上映される映画館はイオンシネマ新潟南とイオンシネマ県央です。

神の発明。悪魔の発明。 公式ホームページ


【関連記事】
新潟県内がロケ地!映画『神の発明。悪魔の発明。』公開予定!新潟では来月11日に先行上映も!


スポンサーリンク



明日12日(土)と明後日13日(日)は『神の発明。悪魔の発明。』の舞台挨拶が行われます。登壇予定の出演者は公式ツイッターに書いてあるとおり。




イオンシネマによると、『神の発明。悪魔の発明。』公式パンフレットを購入するとサインももらえるみたいですよ!

買っちゃえ買っちゃえ!


スポンサーリンク



そして、舞台挨拶には主題歌を歌う「ANFiNY」のお二人も登場します。


「ANFiNY」は路上ライブから誕生して2018年にデビューを果たし、すでに全国ツアーまで決まっている、今人気急上昇中のユニットです。



主演の矢崎希菜ちゃんの演技にも注目が集まりますが、雛形あきこさんをはじめ、ベテラン俳優・女優も出演しています。


映画の内容は20代~30代を中心とした若い人が共感しやすいものですが、新潟県胎内市に縁のある人はぜひ、故郷が映画の舞台になったことを噛み締める意味でも映画館に足を運ぶことをオススメです!



【関連記事】
『神の発明。悪魔の発明。』前売り券発売開始!主演の矢崎希菜さんにも注目が集まっている

新潟県胎内市がインスタグラムで情報発信開始 

胎内市が移住希望者にお試しで暮らせる家を貸し出すぞ!新潟に移住したい人は注目!