original
(出典:アルビレックス新潟公式ホームページ)



この時期、Jリーグは選手の移籍や契約更新の情報が多かったですが、アルビレックス新潟も色々ありました。が、それもひと段落しました。

今週はカウエとレオナルドの完全移籍加入が話題になりましたね。



アルビレックス新潟も開幕に向けて新体制の布陣が見えてきました。



具体的な選手・ポジションはアルビ公式サイトで確認してください。


スポンサーリンク



昨日、デンカビッグスワンスタジアムで行われた「2019シーズン 新体制発表記者会見」の様子もYoutubeで見られます。

「老若男女、アルビレックス新潟というチームのストーリーを楽しめる」編成になっているということろに是永社長の想いが伝わってきます。

新しいアルビレックス新潟のスローガンは「走れ!ニイガタ流儀」になりました。


 
ここ最近、いい意味で行動が目立つ是永新社長の手腕が光った結果の新体制といえるでしょう。


もっとも、選手の移籍について、色々と納得のいかない結果に感じた人もいると思いますが、今できることを全力でやっておられるのでしょう。

ここは賭けてみましょう。


スポンサーリンク



2019年のユニフォームもスポンサーマークと選手の背番号が決定しました。

大きな変更点としては胸の「ハッピーターン」が「亀田製菓」に戻っているところです。


original
(出典:アルビレックス新潟公式ホームページ)


1月14日(月)の20時まで先行予約受付中なので、この機会にゲットしましょう。特典でナップサックもついてきますよ。

新ユニフォームの予約は コチラ から!



【関連記事】
アルビレックス新潟にカウエ&レオナルドが完全移籍加入決定!!!

観客6万人減… 来年のアルビレックス新潟はホームゲームで観客を呼び戻すことが課題

アルビレックス新潟社長に就任する是永氏がNEXT21で就任会見!そして、「是永大輔グッズ」も販売開始だ!