2019-02-11_1126
(出典:二パ子公式ツイッター)



新潟県三条市の工具メーカー「ゴッドハンド」のキャラクター・二パ子さんは今やモデラーのみならず、アニメファン、特撮ファンあたりのオタな皆さんを中心にとっても大人気。

ガンプラ愛好者の僕もよく知っています。




その二パ子、髪型が長いツインテールなのでシルエットがあの初音ミクそっくりなんです。

二パ子も初音ミクをツインテールの先輩として意識しているからか、3月9日の「ミクの日」には「先輩おめでとうございます」と意識しています。


スポンサーリンク



二パ子から初音ミクがコラボすることになりました!

3月9日のミクの日に「アルティメットニッパーfeat.初音ミク」が発売されます。


ついに二パ子とあの初音ミクがコラボ!

新潟県の会社で生まれたキャラクターがここまでの存在になるとは。



二パ子とミクさん、何が違うかというと、髪の色がすぐに思いつきますが、最も違うのは…


おっと、これはネタにしない方がいいかな(笑)


スポンサーリンク



「アルティメットニッパーfeat.初音ミク」は購入する場所が限られています。

「ゴッドハンド」直販サイトか「ポストホビー厚木」と他(詳しくは不明)でのみ、購入できます。

このニッパーを購入すると、特典として限定ポストカードとステッカーがついてきます。


繰り返します。発売日は3月9日のミクの日ですよ!





【関連記事】
ニパ子が初音ミクを意識し出した?次の初音ミクを

アオシマが「二パ子プロボックス」発売!これぞ痛車の神髄だ!

二パ子がやってくれた!「ニッパーの日」に28500RT達成でゴッドハンドが巨大ニッパー作成決定!