メロンパン



オンラインサロン「悟空のきもち THE LABO」はメロンパンをそのままマスクにした謎のマスクをメロンパン専門店と協力して開発しました。

5個入り1,800円で販売されているそうですが、なんとも見た目とコンセプトにインパクトがある商品ですよね。

漫画に出てきそうなふざけたアイテムですが、飛沫防止性能可視化試験の結果、マスクパンは通常のマスク(市販のマスク)と同じ来の効果を持つことが実証されました。


そのマスクパン、ネットでしか購入できないので、逆に言えば新潟のような地方でも気軽に購入できます。

FM新潟のラジオパーソナリティたちがマスクパンを装着していました。




杏さん、に… 合ってます(笑)

でも、息が苦しそうに見えるのは気のせいでしょうか?


新潟の街でマスクパンをした人は見たことがないですが、マスクパンをすれば一気に有名人になるかも(笑)


マスクパンをすれば、外出中にお腹が減ってもパンをちょっとかじれますから便利です(本当かよ)。

ただし、ウイルスが付着している可能性があるので外側のパンは食べられないです。そもそも、全部食べたらマスクとしての役割をしなくなりますからね。


マスクパンを購入したい人は下記リンク(悟空のきもち公式サイト)からお願いします。

現在、2か月待ちだそうです(21年10月26日現在)。

悟空のきもち THE LABO